津田恵美の社長Blog

チャレンジは世界を変える。心も身体も健康な自分でいるために。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

~変わることは常、と心得る~ Family株式会社 津田

こんにちは!Family株式会社 代表の津田恵美です。 すっかり、暑くなってきました。 昨日のワールドカップの結果が気になり、日経ビジネスを見ていると 気になった記事があったのでシェアです。 business.nikkeibp.co.jp ~変わることは常、と心得える~ ビ…

津田恵美のやってみたかったシリーズ~帰りまてん!~

こんにちは!Family株式会社 代表の津田恵美です。やってみたかったシリーズ第二弾!!! ~当たりを出すまで帰りませてん~ 大手居酒屋チェーン店といえば 株式会社モンテローザグループ。 笑笑や魚民、白木屋は すべてモンテローザグループのお店です。 そ…

見惚れる仕事に憧れて~津田の食レポ~

こんにちは! Family株式会社 代表の津田恵美です。 友人からランチのお誘いを頂き、 合間をぬって銀座のお寿司屋さんへ行って参りました。銀座!寿司!敷居が高いように 感じてしまう私だったりもするのですが、貧乏性と言いますか、倹約家と言いますか・・…

津田恵美のやってみたかったシリーズ~生ハム1本買い~

こんにちは!Family株式会社 代表の津田恵美です。 ~やってみたかった事シリーズその①~ 生ハムの1本買い! かなりのインパクトがあります。 20人ほどで食べきれるかと思いきや、 途中で諦めました(笑) 切り落とすのにかなり労力を使います。 周りの皮を…

PDCAサイクルを学ぶ!!!~Family株式会社 津田~

こんにちは!Family株式会社 代表の津田恵美です。PDCAサイクルって大事ですよね。ふと自分のPDCAサイクルを振り返ってみたり。P:Plan(計画)D:Do(実行)C:Chack(評価)A:Action(改善)仕事においてもあると思いますが、 プライベートにおいても当て…

港区の便利スーパー ~Family株式会社 津田恵美~

こんにちは!Family株式会社 代表の津田恵美です。最近ふと思ったことです。まわりの友人・知人に 少し変わった人が多いんじゃないか?そんなことを考えている私自身も 該当しているかもしれませんが(笑)さて、そんな個性的な面々でやってみました!クレー…