津田恵美の社長Blog

チャレンジは世界を変える。心も身体も健康な自分でいるために。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Family blog 1月7日は七草がゆの日!お正月で疲れた胃を元気にしましょう。

おはようございます。 Family株式会社 代表の津田恵美です。 本日1月7日は「七草がゆの日」です。 とはいえ、なかなかこのような風習も なくなってきたように感じます。 昔からの風習。 古を紐解きながらも今の暮らしに役立てたいですね。 胃疲れからの脱却…

Family blog 12月にアイスが売れる?!ハーゲンダッツの戦略から学ぶ、圧倒的ブランディング力

おはようございます。 Family株式会社 代表の津田恵美です。 1月に入り、ぐっと気温も下がりました。 数年前まではこたつで暖を取ることが 我が家の日常でしたが、 今は寒さにも負けずに熱く仕事しています! そんな寒い時期ですが、 アイスクリームが一番売…

Family blog 一年の計は元旦にあり。結果を創る為の拘り。

お久しぶりです。 Family株式会社 代表の津田恵美です。 年明けのご挨拶が遅くなりましたが、 本年度もFamily株式一同、 皆様と共にチャレンジしていきますので 何卒宜しくお願い致します! 一年の計は元旦にあり! とはいえ、11月から12月に変わる瞬間も 12…