津田恵美の社長Blog

チャレンジは世界を変える。心も身体も健康な自分でいるために。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

上り坂、下り坂。人生の坂は3つある。

Family 株式会社 代表 津田恵美です。 月末にはたくさんのドラマがあるなと。 毎日バタバタと数字をつくっていることが楽しく感じ、 本当に経営が天職だと幸せに思います。 時に数字はシビアなものでもあるので 達成の背景には悔しい経験や、泥臭い現場がつ…

食欲の秋に今始めよう!噂の『腸活』で脱ぽっこりお腹!

こんにちは。 Family 株式会社 代表 津田恵美です。 食欲の秋! この時期は美味しいものに溢れていますね。 つい食がすすんで気づいたらぽっこりお腹に!なんてことになってませんか? そんな方に必見! 食欲の秋だからこそ、今のうちにぽっこりお腹対策をし…

大切なことは目には見えない。『星の王子さまから学ぶ』大人になったら忘れがちなこと。

こんにちは。 Family 株式会社 代表 津田恵美です。 読書の秋ですね。 つい最近まで、汗だくになりながら走り回っていましたが かなり気温も低くなってきて過ごしやすい日々が嬉しく思います。 元々読書は好きではありますが、 この時期だからこそ、普段は手…