津田恵美の社長Blog

チャレンジは世界を変える。心も身体も健康な自分でいるために。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

自粛でも最大限を!今をどう過ごすかが10年後を創る!

Family株式会社 代表の津田恵美です。 アイディアに詰まったとき、 考える仕事をするとき、 外の空気を吸うようにしています。 少し歩くと、より発想力が伸びると 研究結果が出ているようですね。 参考:仕事に詰まったら、やっぱり歩くのがベスト:研究結果…

人生は選択!最大限を求めて、今の選択にチャレンジし続ける!

Family株式会社 代表の津田恵美です。 在宅ワークが増えて、 外出することが少なくなった分、 ご飯、うどん、菓子パンなど 手軽な食事で栄養が偏っている方も 多いのではないでしょうか? 本日は弊社スタッフの何名かに 料理を振る舞いました。 生ハム巻の前…

捉え方で人生大逆転!自粛ムードだからこそのメリット、毎日を充実させる3選!

おはようございます! Family株式会社代表の津田恵美です。 4/7に安倍首相より 緊急事態宣言が出て以来、 東京都内、近隣都道府県は 自粛ムードですね。 皆様、いかがお過ごしでしょうか? 弊社スタッフも外に出ることを控え、 いつもに増し、動きたくて う…