津田恵美の社長Blog

チャレンジは世界を変える。心も身体も健康な自分でいるために。

2019-01-01から1年間の記事一覧

Family blog 嵐の中でもチャレンジは欠かせない!

こんにちは。 Family株式会社 代表の津田です。 昨日の猛烈な台風の最中、 いかがお過ごしでしたでしょうか? 日本各所で被害が発生しているようです。 心からお見舞い申し上げます。 私はというと、 久しぶりに昨日はオフィスにて 1日中こもって仕事をして…

Family blog 秋の夜長に文学に触れる。「相田みつを」から学ぶ強さとは。

こんにちは! Family株式会社 代表の津田恵美です。 みなさま。 台風被害は大丈夫でしょうか。 今回は大規模なものになるみたいなので 注意してくださいね。 私も本日はオフィスにて 普段できないような作業に没頭しています。 ピンチはチャンス。 頭を振る…

Family blog ハードワーカーこそ湯船につかる ~美容&健康メリット~

こんにちは! Family株式会社 代表の津田恵美です。 最近はいっきに肌寒くなり、 すっかり秋モードですね。 日中はあったかいと思っていても 夜に連れて冷え込んで 帰宅してからのお風呂が楽しみな 今日この頃です。 お風呂といってもオススメなのが 「湯船…