津田恵美の社長Blog

チャレンジは世界を変える。心も身体も健康な自分でいるために。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Family Blog 経営者仲間の一押し ~ カメラを止めるな! ~

こんにちは!Family株式会社 代表の津田恵美です。 すっかり涼しくなってきました。 猛暑は終わりでしょうか。 港区の経営者の知人から面白い映画がある!と。 建築系で起業し、10年ほど男性社会の荒波を乗り越えてきた とっても女性らしく、かつとってもた…

Family株式会社~2期目のチャレンジ!!!~

こんにちは!Family株式会社 代表の津田恵美です。 お盆休みも今日で最後の方が多いようです。 どちらにお出かけされましたか? お盆関係なく、仕事に遊びに 打ち込んでいました津田です! 2期目に入り、心機一転!? 新しい事業に参入をしようと思います。 …

女性社長 津田恵美の趣味 と ランチレシピ ~ 豚フィレの赤ワイン煮込み ~

こんにちは!Family株式会社 代表の津田恵美です。 バタバタが一段落したので、 ようやく取り戻せる至福のクッキング。 最近、「趣味は何ですか?」とご質問頂くことが多く 実は回答に困っていたりもする津田です。 なぜかというと、本来の私の趣味は基本的…

~1期目を終えてのお礼と感謝~ Family株式会社 津田恵美

こんにちは!Family株式会社 代表の津田恵美です。 無事に1期目の決算をむかえました!!! ありがとうございます! 決算に際してバタバタしておりました。 無事に1期目の決算をむかえ、 おかげさまで黒字計上となりました。 皆様のおかげです! 毎日の税理…