津田恵美の社長Blog

チャレンジは世界を変える。心も身体も健康な自分でいるために。

うまくいってる人がやっている、仕事を進めるうえで必要な2つのこと!

こんにちは。

Family 株式会社 代表 津田恵美です。

 

新社会人の皆さん。

年次が上がった社会人の皆さん。

全ての仕事に取り掛かる皆さん。

 

今回は

「うまくいってる人がやっている、仕事を進めるうえで必要なたった2つのこと!」

をお伝えしていきます。

 

周りで仕事や人間関係がうまくいってる人、いませんか?

特に自分が膝を曲げている時こそ目がいって比べたりしてしまうことがある、あなた。

 

私が、元板前から2社経営するまでになった理由でもある、仕事を進めるうえで必要なこと。

経営の大先輩から今もずっと伝えて頂いていること。それは。。

 

 

「すぐやる」

 

もしくは

 

「タスク化する」

 

です。

 

ネガティブに言うと、

すぐやらず、タスク化もせず、物事を前進させることはできません。

 

すぐ取り組むか、期限を決めてタスクにするから、物事を前進させることができるのです。

シンプルなことですが、仕事がなかかな進まない人はこれの反対をやってしまっています。

 

 

私は教えて頂いた大尊敬する先輩経営者と一緒に仕事することが憧れでしたが、

このことをずっと意識してやってきたので、一緒に仕事したり、仕事を任せていただくようにもなりました。

 

一流な方とお仕事をさせていただくと、さらに仕事のモチベーションが上がったり、

やりたいなと思う願望が広がったりと、いいことばかりです。

 

 

「すぐやる」「タスク化する」を意識して仕事をしてみてください。

今すぐに変えることが出来る事です。

 

ぜひ、行動を変えていきましょう。

 

 

大爆笑しながらハードワーク!をモットーに

今日もアクセル全開で行ってきます!

 

◆Family株式会社概要HPはこちら◆

http://family-family.co.jp/

◆Family株式会社 スタッフブログはこちら◆

https://tsudam.hatenablog.com

◆Daily株式会社 スタッフブログはこちら◆

https://dailydailyinc.hatenablog.com